2009年11月12日

鉄拳6



■紹介
PS時代に独特なキャラクターを擁したイロモノ格闘ゲームとして登場し、今や世界一の売り上げを競う格闘ゲームへと成長した『鉄拳』シリーズの最新作です。

家庭用版専用の一人用モード『鉄拳フォース』を収録。

■バウンドでコンボ
鉄拳と言えば空中コンボですが、今作では『バウンド』が取り入れられ、追撃の範囲が大きく広がりました。その分ダメージが調整され、『5』の時のような『空中コンボ→即瀕死』といった状況はあまり起きなくなりました。

■鉄拳フォース
ストーリーを追う一人用モードで、好きなキャラを使ってアクションを楽しめます。これまでじっくり語られなかった物語が味わえて興味深い反面、アクションとしてはやや半端な印象です。カメラワークなども良いとは言えませんが、全員に台詞が用意されるなどボリュームは満点。

■乳揺れは?
以前おすすめした『ソウルキャリバーIV』ほどではありませんが、見ごたえのある乳が揃っています( *´ω`) 揺れ自体は控えめですが、自然な感じです。

私的には、新キャラ『ザフィーナ』に注目。なかなかの巨乳・巨尻を持ったナイスバディな姐さんです。とくに後ろ姿のお尻は重量感抜群、必見だと思います( *´ω`)
posted by 竜田光生 | Comment(0) | TrackBack(0) | 対戦格闘