2009年03月14日

Xbox360で色々

Xbox360版『デッド オア アライブ 4 Xbox 360 プラチナコレクション』をやりました。

このシリーズは久しぶりのプレイでしたが、簡単操作で何となく技が出るのも健在でした。もちろん、目的は乳揺れです。

ただ、久々にDOAの女性キャラたちを見みると、何となく物足りない気がしました。

たしかにみんな胸が大きくて、良く揺れるんですが、発売からだいぶ経ったゲームということを差し引いても、キャラにメリハリがないです。

一様に表情が乏しく、体型や仕草に個性や性格が感じられません。鑑賞も目的とする私としては、もっとアクが欲しい!

ただ、これはかなり厳しい(乳揺れ基準)見方をすればの話で、通常のプレイには何ら不満はないですが(  ´ω`)


乳揺れとはまったく関係ないのですが、一緒にプレイした『デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】』が面白かったです。

事前に思っていたほど自由度はありませんでしたが、バイオハザードシリーズなどでは味わえない、ゾンビたちとの死闘に心踊ります。

ところで、登場キャラの一人に『ジェシー』という女性がいるんですが、この娘がまた悩ましいほどのムチムチで……( *´ω`) いちいち気になって、ストーリーにまったく集中できません!


▲Z指定なので注意

あと、おまけに付いていた『ビューティフル塊魂 Xbox 360 プラチナコレクション』が意外にも楽しいゲームでした。見た目よりもシビアなゲームだったんですね( ;´ω`)
ステージで流れる歌がどれもなかなか好いです。
posted by 竜田光生 | Comment(0) | TrackBack(0) | 対戦格闘